防振双眼鏡を購入しました(2ヶ月待ち)

楽しかったコンサートツアーが終わり、次の現場が決まってない今がチャンス!と思い、以前からとても気になっていた防振双眼鏡をネットで購入しました。1年間毎月5千円節約するお値段。

 

2ヶ月待ちのお取り寄せとなったので、そこまでのカウントダウン的な感じでメモも兼ねてブログを始めようと思います。

 

Kis-My-Ft2 宮田&藤ヶ谷担(ひとりずつもコンビも好きです)

・キスマイに転げ落ちたのは2013年冬(それまではアニオタ&声オタの人生)

・初購入DVDは『SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME』

・初購入CDは『光のシグナル』

・初生キスマイは映画『ドラえもん 新・のび太の大魔境 〜ペコと5人の探検隊〜』舞台挨拶2部

・初コンサートは『2014Concert Tour Kis-My-Journey』ナゴヤドーム初日

・現在使用中の双眼鏡は『Vixen 双眼鏡 アリーナMシリーズ アリーナM8×21 パウダーピンク』

 

  

 

カウントダウンと書いたものの、次のブログは2ヶ月後かもしれませんが、

とりあえずこんな感じでジャニオタになってから2年半くらいの記憶を辿っていこうかと思います。

 

 追記

10日で届いて使用した感想です。

hsuperkankan.hatenablog.com