ソラリネ。「蝉」とメルヘン解釈

※ネタバレ注意!※ソラリネ。さんの舞台、「蝉」を観劇してきました。2018年4月21日から4月30日までアトリエ第Q藝術さんで公演が行われています。 アイステージ、Kステと見てきた綾切拓也さんのストレートの舞台。大昔他の俳優さんを目当てに行ったストレート…

「アイ★チュウ ザ・ステージ」(アイステージ)の感想

※ネタバレ満載注意! 恋愛リズムアドベンチャーゲーム、「アイ★チュウ」の2.5次元舞台「アイ★チュウ ザ・ステージ」(公式略称「アイステージ」)の東京公演を見に行きました。 アイチュウは2016年1月から2016年の7月くらいまでの短い間だけど虎ちゃん推しの…

防振双眼鏡を使ってみた!(帝国劇場にて)

すっかり玉森君吹替の映画キング・オブ・エジプトにどハマリし、字幕でも観に行くほどの日々を過ごしていましたがほぼ上映が終了してしまい、いよいよ防振双眼鏡についてブログを書こうと思います。 下記のブログに記載していたとおり、2016年8月21日に注文…

ゆるジャニオタ兼声オタが「キング・オブ・エジプト」(吹替)を2回観てきた感想

Kis-My-Ft2玉森君が主人公ベック役を吹替で演じるとのことで、洋画「キング・オブ・エジプト」を観てきました。 正直このお仕事が決まったとき、「えええええええええまじか、洋画ファンの方々ごめんなさい、他の吹替キャストファンの方々ごめんなさい…」み…

防振双眼鏡を購入しました(2ヶ月待ち)

楽しかったコンサートツアーが終わり、次の現場が決まってない今がチャンス!と思い、以前からとても気になっていた防振双眼鏡をネットで購入しました。1年間毎月5千円節約するお値段。 【送料無料】 キヤノン 10倍双眼鏡 BINO 10×30 IS II[BINO10X30IS2]ジ…